
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お久しぶりです…

.30 2012 龍ゴトーク+落書き comment(0) trackback(0)
ものすごくお久しぶりです…|ω`;)恐る恐る

9月の末から消息不明になっておりました;;
10月始めにあった龍プチオンリーやオフ会のレポもできずじまいで、気付けばまう12月ではありませんか…!:
(;゙゚'ω゚'):

プチオンリーもオフ会も楽しかったですよ!←今更感;;;

本当に…時の経つのが早過ぎて…真島さん、私怖い!状態です…



龍5の発売ももうすぐですねぇ!(*・∀・*)

いつもなら楽しみにソワソワわくわくしてるとこなのですが、いや、楽しみなのは違いないのですが!今回プレイする時間…もっといったらちゃんとゲットすることができるのかという状態です;;
予約はしてあるんです!
しかし密林であの同梱版予約してましてかつ代引き、そして唯一家にいられる土日は毎週早朝から出掛けないといけない状況で(T^T)
平日の夜にゲットできることを祈るしかないですね><

もう結局体験版やってないし公式の情報見てないわで一人SMですね…
まあ、体験版はいつもやらない主義なのでいいのですが


仕方ないのです…!

こちらではお知らせしてなかった?のですが、今年の冬コミ3日目(いいのか悪いのか受かりましたw)と来年の龍如オンリーにてコス写真集とROMの販売を予定してます!

キョロロマンというサークルにて杏さん、魚田さん、どろっちと私の4人で今、絶賛撮影にてんやわんやしてますw
もう毎週龍コスしてますよw
こんなにもコスしたの初めてですw
終わったら暫く龍コスしなくてもいいくらい濃密ですw

まだまだゴールには遠いので;;またブログの更新ができなくなりそうで;;
もはやこのブログを読みに来てくださってる方がいらっしゃるのか怪しいとこですが(^p^;)

写真集に取り掛かってる間はこちらのブログで生存確認できますので、写真集にも興味持ってくださる方いらしたら是非覗きに来てやってください(*´∀`*)
こちら↓
http://kyororoman.blog.fc2.com/

4人頑張ってます(笑)

応援いただけたら泣いて喜びますヽ(;▽;)ノ
よろしくお願いします…!


しかし忘年会はしたい!
呑みたい!








以下畳んでお茶を濁す落書き(^p^) 【R-18注意】




【同人活動】やっと

.26 2012 龍ゴトーク+落書き comment(1) trackback(0)
無事、本日入稿してきました!
表紙(写メですみません;)↓
P1320103.jpg

谷冴と呼んでいいのか怪しい内容と本と呼んでいいのか訝しい薄さとなりました(⊃Д`。)
ほぼ初めて描く谷村と特別出演してる伊達さんが特に伊達さんが誰だ状態で;;
1の渋い伊達さんには程遠くかわいらしい伊達さんにもなれず…伊達さんファンの皆さんには焼き土下座ものです;;
途中何を必死に描いてるんだ私は…と自らツッコミまくってたコマがありますw
タイトルと表紙は谷村と冴島さん二人手に手をとって笑顔でいるのが一番似合うね!という思いで決めたので、内容とはあまり関係ありません(笑)
タイトル決めるのホント苦手;;


とりあえず今回スパークでの龍プチでサークル参加してから、オフ活動はお休みします。
最後の本がペラくなってしまったのは忍びないのですが;谷冴出せてよかった(´∀`*)
龍桐も出したかった…!力及ばず><
今後ブログに落書き載せていきたいと思います^^
これからはゆる~くブログで活動していきます(●´ω`●)


来たる来月7日、スパークのスペースNO.は【東5ホール ふ23b】です
神室魂のシールラリーにも参加させてもらってます^^
いつもの如くせっつんと合同です。
私は既刊の嶋真と今回の谷冴置いてます。
せっつんは嶋真かな?柏真かな?ドキドキ(●´ω`●)



そんな今、風邪気味でダウン中;;
週末合わせもあるので早く回復せねば…!(>_<)

今週のファミ通

.20 2012 龍ゴトーク+落書き comment(0) trackback(0)
ファミ通での龍5の新情報に!冴島さんが!キャバ嬢と!ポッキーゲーム!!!<( ̄□ ̄;)>
(ポッキーゲームと打とうとしたのに動揺でボッキーと打ったけどねw勃起ーゲームて相手のをどんだけ早くガチガチにするか競うゲームですか?)

話戻ってまさかのポッキーゲームだよぅ
の前にやっぱりキャバ行っちゃうのね…
キャバ嬢許さんとかじゃないの
小首傾げて「しーでー?」とか聞いちゃう可愛い天使冴島さんじゃなくなっちゃったのかなって
さすがにシャバの生活過ごしてるわけだしね(´ω`)…でも残念なの

俗世に染まっちゃったの?大河ぁあああぁあ
どうしよノリノリでポッキーゲームやってたら(´;д;`)
2のシャンパンコール桐生ちゃん以来の思わず目を覆ってしまうシーンになりそう\(^q^)/
しゃーないのぉとかなんかわかんないけど情に訴えられて仕方なしに、でやってくれてたらいいなぁ
女にデレはないよね!きっと!
兄さんもそうだったし!
とりあえずポッキーゲームは兄弟としなさいな!
勃起ーゲームでもいいのよ!<●> <●> カッ


うーあー今年はゲムショ行けないから発売前のお祭ムード味わえなくて残念過ぎる><
先行上映会行けたのは本当によかった!
改めて友達に大感謝!

ふぁああ12月が待ち遠しい…!


まずは龍プチでハッスルす、る、んだ!


そんなわけで原稿まだ追い込み中です
しかしゴールはもうすぐ
内容は酷いけど\(^q^)/最後まで走り抜くんだ!

途中でボツった表紙の下書きぺたり(笑)
P1320102.jpg





また修羅場中につき…あ、9月

.01 2012 龍ゴトーク+落書き comment(0) trackback(0)
恒例となりつつある月記やって参りました( ‘Д‘⊂彡☆))Д´)ひでぶ

はっと気付いたら9月に入っちゃってました…
気付いたら10月のプチまでもう少し…:(;゙゚'ω゚'):
今超特急で必死に原稿してます
谷冴本です(と言い張りたいw)
お察しの通りペラいです;;

もうホント自分の不甲斐なさに泣けますが…描ききりたいと思います><


先週はお友達が当選した龍5の先行上映会に好意に甘えて同行させてもらいました!
内容は言いませんが、とにかく!益々楽しみになったことは間違いないです!!
(時間とれたら)12月からバリバリいつものプレイ日記つけていきたいと思います(*゚∀゚*)
かなり荒ぶる予感(^q^=^p^)



内容は置いといて
上映会の前にグッズを買ったんですが、その時会計で並んでる最中目の前にあったドアの小窓からちょいちょい黒田さんが顔を覗かせているので、手を振ってみたらすごく可愛い笑顔付きで振り返してくれてめちゃくちゃ嬉しかった///
顔がぽっとなって私にもまだ乙女な部分が残ってたんだなと知りました(笑)

ゲムショにも行けたらいいなぁ~微妙に仕事臭わせられてるんだもんなぁ
行けますように!(>_<)

今月からゲムショ、龍プチ、龍オフ、龍1、2HDそして龍5と龍充で私は幸せです(*´▽`*)
活力だわぁ


WF行ってきました

.31 2012 感想感想ゥ!! comment(0) trackback(0)
初めてのWF
せっかく誘ってもらったWF
そしてウラヌスをやる予定だったはず、が大事なパーツを度忘れして断念…うぅ…

いまだかつてないでか過ぎる忘れ物( ̄ロ ̄|||)
もう朝の乗り継ぎに失敗して迷って大遅刻からもうフラグ立ってたんだなと思います…(涙)
翌日はラーメンのどんぶりひっくり返すし何かに取り憑かれてるかと思いましたよ…

あまりにも自分の不甲斐なさに愕然としてるとこに、一緒してくれた皆の優しさに本当に救われました・゜・(ノД`)・゜・ありがとうありがとう

こんなクソの役にも立たねぇ奴でしたが、皆の写真だけは残さないと!という使命は果たしてきました…!


最初あまりの居たたまれなさに帰ろうかと思ってたんですが、せっかく来たんだからと初WF楽しんできました!
尻とか乳とか見放題だったし!w
すごいね!
M字開脚は基本なのね!ww

あとホント、マイナーなコスとか見れて面白い!
まさかノーバ(ウルトラマンレオとかに出てきたタコみたいな怪獣ww)のコス見れるだなんて思わなかったww
ゴジラとかウルトラマン密かに好きなので一人こそり興奮してましたw

そして当初から目的だった兄さんを!舐めまわすように見て激写してきました!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

け
し
か
らん
ヘソたまらん///
刈り上げもエロい////
ホントけしからん47歳だよ///
ネットでは見てたんですが、生で見たら更に素晴らしいクオリティで!
兄さんのあの病気的な眼光とか肉質が堪らない出来でカメラのキャップ取り忘れて蓋付いてますよと言われるくらい気持ちが競ってましたww

売り子さんたちもとてもいい方たちだったなぁ
ホント龍のフィギュア、公式で出ないかなぁ
ここぞとばかり大人買いするのに(๑•́ ₃ •̀๑)

そしてゴジラ(笑)

ゴジラ
DSC_0133.jpg
すげかわいー(*´▽`*)


楽しかった!
またWF行ってみたいヽ(*≧л≦)ノ




そして
忘れ物ダメ絶対;;;




 HOME 

プロフィール

京

Author:京
趣味嗜好:コスプレ(旧WJ・ゲームetc二次元で活動中)、ゲーム(龍が如くシリーズ・FF・戦国系・格ゲーetc)、漫画、深夜アニメ、絵を描く、猫いじり、フィギュア集め、映画鑑賞、京都、猫、酒、井上雄彦、イエモン、鹿乃しうこ、西田東、オッサン、髭、筋肉、いい変態さん(笑)






最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
