fc2ブログ

にんともかんとも

.28 2010 龍ゴトーク+落書き comment(0) trackback(0)
今日は落書きDAY

初描きでサウシュ描いてみた
サウシュ
描き終わって暫く経ってから見直すと、どんどん失敗したとこ見つかりますね;
いや、もう最初っから違和感はあったんですけどね…
サウザー(´Д`)
前髪のちょろ毛忘れてるし;;
あといろいろ変;;
ちょっと手直してから絵箱に入れよう

にしても、私はなんかこういう瞼にちゅー寸前みたいな絵が好きらしい^^^^
甘々意識だとこうなる(^3^)/




そして龍大in銭湯
銭湯は東城か近江パワーで貸し切り
龍大カラー

もうね、30歳な二人が好きだったなぁと!
今も全然好きなんですが!

やんちゃな二人を妄想すると可愛くて可愛くて!!

ツンデレまっしぐらな大吾と面白半分いじる龍司
いつまでも仲良くケンカしてください(*´∀`*)






それからそれから


私信☆
ハクサイさーん!
クロヒョウ一周クリアおめでとうございまーす\(^O^)/
あぁ私も早くやりたい!
うほ、龍司^^
そんな私も龍司作ろうかと思ってたんですよ(笑)
W龍司でバトりますか^^^^
それかスカジャン若桐生ちゃんでもいい(´∀`)
10月に入ったら買いに走ります…!



*********

雨のせいで偏頭痛(__;)
やーめーてー
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://lovinsonscat.blog82.fc2.com/tb.php/89-951d5b88

プロフィール

京

Author:京
趣味嗜好:コスプレ(旧WJ・ゲームetc二次元で活動中)、ゲーム(龍が如くシリーズ・FF・戦国系・格ゲーetc)、漫画、深夜アニメ、絵を描く、猫いじり、フィギュア集め、映画鑑賞、京都、猫、酒、井上雄彦、イエモン、鹿乃しうこ、西田東、オッサン、髭、筋肉、いい変態さん(笑)






最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR