スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

行ったる!!

.02 2010 日常綴 comment(2) trackback(0)
その前にちょっと私信^^
夕さんがブログ読んでもらえていたと知ったからにはこれから私信ばんばんいっちゃいます!(笑)

シンの身長、183だそうですよ!
気になって私もウィキっちゃいました(笑)
しかし!!!
びっくりしたのが!サウザー!!!!
181だってさぁあああああ!!!えええええええええええ!!!????
嘘だろ!!??
あんなでかそうに見えるのに…
あれか、態度がでかいからか(笑)聖帝だからか(笑)
ちなみにシュウが180
ユダが183

そう考えるとレイが185なのがびっくりだわぁ
体重も多いし
ユダが胸板で逝きたくなるわけか…

サウザー…びっくりだわ…

でもかっこよさは変わらん^^^^^^

そんなこんなで
夕さん!
北斗やることになったら私にぜひとも連絡くださいね!!!(笑)
意気揚々とカメコに馳せ参じますので!!!
誰やるのかなぁ…そわそわ




そんなわけで本題

駅のホームのポスターで知ってから行きたくて行きたくてうずうずしていたストリートバスケットのイベント↓
http://www.street2elite.jp/

行くことにしました!!
例え一人であっても…!!!あははh


だってだってロッドマンだよ!!?
もう高校の時にスラムダンクの影響で案の定NBAに興味持ち、それから普通に面白くて録画してまで見るようになりそこで出会ったロッドマンがビジュアルもバスケプレイにも惚れてHOOPとか雑誌買ったり部屋にポスター貼ったり…めちゃくちゃ好きなんですよ!
知らない方は↓
ロッドマンプレイ集

95から98年のブルズは本当神!!!!

バッドボーイとか呼ばれていたロッドマンがあの紳士集団のブルズに入団したのはホント今考えるとすごい(笑)
リバウンド王!!
得点よりあくまでリバウンドとることに専念してた
あとルーズボールへの執着根性がすごい!!
私生活乱れていたりしたけど^^;
かっこよかったし可愛かった^^(走り方とかベンチ姿が)

生でいつか見れたらいいなとか思っていたけどそんなうまい話はなくロッドマンも引退

そんな彼が今月日本に来るんだよ!!
バスケするんだよおおおお!!!!

見に行かないわけにいかんだろおおお!!!

誰かと一緒に…と思って興味ありそうな友人らに連絡してみたんだけど、体調の問題だったり実際あんま興味なかったりで見つからず;;;;
思わずバスケとロッドマンに興味ある人いないと愚痴ったら、そりゃレアだろと言われた…
確かに…そんな周りにいたことな、い…(爆)

しかしもうこんな機会ないんじゃないかと諦めきれず…
えいや!!とチケット購入しちゃいました^^;
もちろん1枚…ははは~もう開き直りじゃ~い

行ったる!!お一人様だって気にしない!\(^O^)/


席的に遠いかねぇやっぱり
人ちっちゃいかねぇ…
まあ、いいや!
生プレイ見ることが大事なんだから!


わくわくと共にお一人様にドキドキする…

パソからじゃなきゃ見れないけど;ブログにもリンク繋げたしテンションあげあげでいこう!!

あとクロヒョウも繋げてみた^^
スポンサーサイト

comment

ZUMI
ロッドマンの「ワルがままに」を読むほどロッドマン一時期ラブ期があったのを思いだしました。
彼の濃厚な人生にオイラノックアウトっす
そんな彼が東京に来るのですね!!!
これは凄い事ッス!!!
思わずオイラ興奮しちゃった(≧▽≦)ゞ

ブルズでは断然MJ派でしたが、奇抜なロッドマンも負けず劣らずの存在感で好きでした!!!

あとオイラ、ピペン(ピッペン)も好きです。

いろいろあった彼ですがMJの輝く後ろでブルズ全盛期を支え盛り上げた大事なメンバーだとオイラおもってます!!!


はぁ、思わず書き込み興奮してしまいました。
ブルズ全盛期はオイラ達兄弟全員月間NBAの雑誌購入してましたよ(^-^)/。

イベント行った際には是非、その時のお話も聞かせてください\(^_^)/
それでは、突然のカキコしつれいしました!!!

ZUMIでした★
2010.08.03 12:14
ご無沙汰してます!
コメントありがとうございます!!!

わわわーなんですと!!?
ZUMIさんもロッドマン好きなんですかー!!
仲間がいた(≧▼≦)
彼いいですよねー!!!
あの頃のブルズは凄かった!
ジョーダン、ピペン、ロッドマンは柱でしたよね!
最強でした!!
そんなロッドマンが来日するんですよ!!!燃!!
あぁ…住んでる場所が近かったらお誘いしたかったですよぉ(´Д`)
距離が憎い…!!

当日のレポは張り切って書きますので!!!

あとこの日の夜六本木のクラブでロッドマンがDJするパーティーもあるんですが、時間的に厳しいので断念しました;
やっぱりプレイするロッドマンがまず見たいですしね^^

ロッドマンの輪に乾杯ヽ(´▽`)/
ありがとうございました!!!!!!
2010.08.04 23:50

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://lovinsonscat.blog82.fc2.com/tb.php/72-b42ca8fe

プロフィール

京

Author:京
趣味嗜好:コスプレ(旧WJ・ゲームetc二次元で活動中)、ゲーム(龍が如くシリーズ・FF・戦国系・格ゲーetc)、漫画、深夜アニメ、絵を描く、猫いじり、フィギュア集め、映画鑑賞、京都、猫、酒、井上雄彦、イエモン、鹿乃しうこ、西田東、オッサン、髭、筋肉、いい変態さん(笑)






最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
