スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

明けました&龍如5プレイ日記【スタート~第一部完】

.05 2013 龍ゴトーク+落書き comment(0) trackback(0)
新年初日記
さっそく三が日過ぎてます;;

明けきりましたが…おめでとうございます!
昨年はこのような更新乏しいブログをご覧いただきありがとうございました!
今年こそはマメに更新できたらと思ってますので、お時間ある時にでもまた覗いてくださると嬉しいです!
2月のオンリー終わったらマイペースにまったりコス活動も同人活動もやっていきたいですね(^^;)
同人は兄弟アンソロもお誘いいただいてるのでそれに向けて原稿頑張りたいです!
コスはマイペースに…まずは約束が延びてしまってる合わせをしたいですね(#^.^#)

今年も当ブログ、京共によろしくお願いします




また暫くゲームできなくなるので休み中は狂ったように龍5進めてました!
そんなわけで畳んで恒例のプレイ日記ε=┌( *´∀`)┘イッテミヨ!!
※本編もサブストも小ネタも混ぜこぜネタバレな内容ですのでご注意!






















まずはインストール、メニュー画面と桐生ちゃんが男前過ぎる!!!

男前なのは毎シリーズそうなんですが、心の底から思ったのは久しぶりですね!
1をやった時の「なにこの人かっけー!!惚れたぁあ/////」と叫んだ時と同じ感覚です!


もうさ哀愁がさ階段降りてる姿からでも感じますよね…

そう!プレイ動作一新しましたねー!
やるな!○ガ!!!o(>ω<)o
まさか車道走ってて車にクラクション鳴らされるとは思わなんだ(笑)
人にぶつかった時のリアクションとか桐生ちゃんのよけ方とかいちいちリアルになりましたねぇ
噂で聞いた階段の昇り降りがすごいというのもなるほどと思いましたもんねぇ

描写がホント細かい!歩きながら話すとか
今までのシリーズ(クロヒョウ含め)の集大成ですね!
普通に道歩いてるだけで面白いとは(笑)

とりあえずプリクラとカラオケ、キャバもやりましたが
プリクラのポーズ、あんな一瞬で終わるとは思わずコツ掴むまでぼーっとつったてるのしか撮れずw
てか真顔でWピースはやめてくださいwww
ああ、これ大河の時楽しみだわ…怖さもありつつ楽しみ( *´艸`)
噂されてたカラオケの「ばかみたい」の写真ってのも意味がわかりました!!!!
なぜマメwwwww
これもまたそれぞれ違うっぽいので楽しみですな(//∀//)
だいぶ遅くから始めたので、小ネタとかは周りの皆が断片的に話してることの確認作業になってきてます(^p^)

キャバクラはより攻略性が増しましたね…今まで以上に選択に悩む回数が増えた><
でもリアルな人間のキャバ嬢よりオリジナルのキャバ嬢の方がいいね!
アフレコとか下手だったりすると気になるw

にしても!あれは金知らぬ間に注ぎ込んでしまいそうになるよリアルでだったらとんでもなく怖いよ(^p^)


そんなんで本編とサブスト、アナザーと同時にやってるのですが(私はサブスト飛ばして本編やりきったらサブストなかなかやらなくなることがOTEでわかりましたw)、シリーズやってる人間におっと思わせるファン心をくすぐるネタ持ってきてたりしましたが、ハルカのサブストとか!!本当に!!1の遥との話を持ってくるとは!!
子犬に石ぶつけてる輩見てあれこれは…と思ったら案の定!!
女の子出てきてしかも服装似た感じにしましたかね?!なにこのデジャヴ!?と思ったら、桐生ちゃんも前にこんなことあったなとかいって…!
懐かしげに笑うの!
切ねぇ!
胸にぎゅっときたわぁあ(*≧A≦)

もう最初の遥がTVに出てるのを見た時とかの反応とかアパートの写真立て伏せてたりとかなんなん!!!
抱きしめたいよ!!桐生ちゃん!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

アサガオにちょっとずつ仕送りする桐生ちゃん、いじらしいわ…
今回おじさんお金なかなか稼げなくてごめんねw
私の桐生ちゃんはギャンブルやらずにこつこつ働いて仕送りしてますww

本編の話をすると
大吾さん愛されてるね!
未だに近江にボンボン扱いされてるけどw
渡瀬が龍司の名前出す度に私は小躍りしてましたがね!!!
龍司、越える存在に思われてるのね////関西でまだ名前消えず語られることがあるってことよね!////
郷龍会は5だともう解散しちゃってるのかしら…林とかテツとかはどうなってるのか気になるとこですね…はよ大阪行きたいわ…
あ、話逸れた(笑)

森永と相沢いいですね!いいコンビ(*´ω`*)相沢可愛い
とりあえず桐生ちゃんに言った大吾と友達発言にびっくりしてますがw
友達なのか…
なにかしっくりきてないが(笑)

そんなこと思っていたら森永ぁあああヽ(≧Д≦)ノお約束の裏切りですか!
しかも相沢がぁあああ・゚・(つД`)・゚・
顔潰されてるとか切なぁああぁ

古参の…と言いかけた青山、誰のことだったのか…古参ていったらもう兄さんしか…?(´;ω;`)
気になりながら最終戦の桐生ちゃんがあまりにも男前過ぎて頭ぶっ飛んでます!!!!
かっけーなぁ(*〃д〃*)今回の桐生ちゃん一味違うわ

そして最後は桐生ちゃんのシャワーシーン!サービスシーン!////もっとカメラ下げろよと思った人は沢山いるはず(笑)

中嶋社長また出るかなぁ
声関係で嶋野出ないかなぁと未だに期待してる私です^^^^


やらかしてるのは途中途中シリアスな場面とか画面カメラひくと遥のステッカー貼った痛車が映るから台無し感半端ないwww
一気に余韻吹っ飛ばす威力wwww
流石に最終戦にはステッカー貼ってなかったけどwよかったww

そうそう
タクシー送迎とか!最初慣れなくて暴走してたけど!w面白い!
ほっとくと運ちゃんばかりやってそうですw
それにしても免許持ってる人の方がやりやすかったりするのかな?
てかね運転手側から見た横断歩道での歩行者がどんだけイライラするか気持ちちょっとわかった気がしますw
あれはきっと時間制限あるからだと思いたい(^p^)
レースバトルも指つる勢いだしw


あと一つ、サブストでサイバーテロの時、桐生ちゃん「サイダーテロ」って言ってましたよね?
気のせい?(笑)
誰も突っ込まないから見間違いだったか未だにモヤってるw

あとスタミナンとか飲んだ時「あぁ~」と喘ぐのやめてくださいww
ガチ臭くなってるからwwww
ウホッいい男wwwww



支離滅裂な文章になってそうですが(笑)そんなこんなで桐生ちゃん編クリア!

次は冴島さんだぁあ!焼肉デート!!ヽ(*≧л≦)ノ



スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://lovinsonscat.blog82.fc2.com/tb.php/182-0880867a

プロフィール

京

Author:京
趣味嗜好:コスプレ(旧WJ・ゲームetc二次元で活動中)、ゲーム(龍が如くシリーズ・FF・戦国系・格ゲーetc)、漫画、深夜アニメ、絵を描く、猫いじり、フィギュア集め、映画鑑賞、京都、猫、酒、井上雄彦、イエモン、鹿乃しうこ、西田東、オッサン、髭、筋肉、いい変態さん(笑)






最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
