スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

6月

.04 2012 龍ゴトーク+落書き comment(1) trackback(0)
ろくっがつ:( ゙゚'ω゚'):

6月になりましたね…
半年過ぎちゃった……ガクガク
半年振り返れば案の定コス活動はほぼ龍如でしたね(笑)
今後(龍5発売まで?)は他ジャンルをやっていく予定です^^

まずは左衛門!
お胡夷とほのぼの仲良しな写真撮りたい!
兄妹って設定って萌えるパターン多い気がするー(´∀`)

あと!
来年一歩のオンリーがあるらしく!!
夏?とか一歩合わせもしたい!
自分の残念過ぎる宮田をちょっとでもリベンジしたいよ…!


単独オンリーかぁ…
すごいなぁ(´∀`)
主催の方々のあれしたりこれしたり大変だろうな
陰ながら応援してます!
告知サイトとかもうあるのかしら?


近況としては、5月末からツイ禁して兄弟アンソロの原稿してます。一部(笑)↓


それにしてもツイ禁してからまだちょっとしか経ってないのですが、案の定交流が殆どなくなって寂しいもんですね…
皆から忘れ去られてくような感覚…(´Д`;)
今までどんだけ依存していたかわかる^p^
いいか悪いか私にとって程よい諦めと割り切りは精神の安定には不可欠だなと気付きました^ロ^;
とりあえずテンション下がって描くのに支障きたすことなく脱稿したいと思います…!
ファイト自分!←自分で応援しちゃうよ><


兄弟アンソロ終わったら10月のオンリーに向けて申し込みしたりネームやったりしたいです。
あと今度こそは何かグッズ出したいなぁ
以前、金卵風龍キャラキーホルダーとか考えていたけど需要あるのかしら?(笑)
あとでかぴよのぬいぐるみ欲しい欲しいと一体何年思い続けてることか…



そんなこんなで今兄弟漫画描いてますが、龍5の落ちぶれた体のタクシードライバーな桐生ちゃんが私の下半身をギンギンにして止みませんw
強い人間が弱ってる様を見ると興奮して仕方がないよw
5桐生ちゃん堪んねーすよ^p^


桐生ちゃん、いつものように死んだような目で客乗せててもちろん客の顔なんか毎回見てないからそのまま乗せて流れ作業で行き先聞いたら「アンタんちへ」とか言われては?と振り返ったらそこには龍司がいるんだよ
「客乗せていくんが仕事やろ。はよせえや」とか無理いって行かせるんだけど、終始無言で桐生ちゃんの一人暮らしのアパート着いたらさっさと降りて訝しげに何事か見てたら運転席開けられて強引に降ろして「部屋どこや」で部屋侵入完了だよね(^Q^)dやったね!


あと桐生ちゃん一人暮らしならではの風邪ネタ
鉄板ですなw
(海渡ってはるばる)福岡でたこ焼き巡業の龍司がフラフラ道歩く桐生ちゃんを見つけて喫驚&その様子に気が気じゃなくなる→尾行して桐生ちゃんのアパート到着→気になる、なるけどだからといってインターホンなんて押せない…うだうだしてる所に部屋の中からガシャーンと派手な音→慌てて中入ってみたら倒れてる桐生ちゃん→抱き上げたらすごい熱、こりゃあかんと甲斐甲斐しく看病してあげるわけです(笑)
なんだろ、桐生ちゃんより龍司の方が家事できそうなイメージ
なんだろw違う?
桐生ちゃん一人暮らしの経験もしやなくないか…?(@゚ω゚@)

口移しで薬飲ませちゃったり桐生ちゃんされるがまま(笑)
龍司も何言っても薄く笑って「遥が幸せなら…」とか「俺の役目は終わった」とか言っちゃう桐生ちゃんに盛大にため息ついてこんな情けない男に負けたんかとか言って呆れればいい
でもちゃんと看病はしてくれる。イライラしながら(笑)
5桐生ちゃん、下関係ご無沙汰だといいな^^
ザ・何もかも無気力\(^O^)/
ゲームじゃ普通にキャバいっちゃうんだろうけどw

龍司に早く抜かれてなんや溜っとったんかとか言われてほしい^^
福岡じゃ頼れる人いないから龍司に会えて見知った人間に会えて嬉しいはず

いやぁ、殴り書きしても5桐生ちゃん美味いなぁmgmg(*´∀(`*)
スポンサーサイト

comment

RENKO
バタバタしてまして遅くなりましたorz
原稿お疲れ様です!龍如5やばいですね!!お馴染みの人物と桐生ちゃんがああああ><*
お決まり真島の兄さんはボスで!4の続きなら谷くんもおおお!!色々気になりますが、12月待ち遠しいですね(*^^*)色々騒がしく失礼しました;;
2012.06.09 21:37

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://lovinsonscat.blog82.fc2.com/tb.php/172-0599f284

プロフィール

京

Author:京
趣味嗜好:コスプレ(旧WJ・ゲームetc二次元で活動中)、ゲーム(龍が如くシリーズ・FF・戦国系・格ゲーetc)、漫画、深夜アニメ、絵を描く、猫いじり、フィギュア集め、映画鑑賞、京都、猫、酒、井上雄彦、イエモン、鹿乃しうこ、西田東、オッサン、髭、筋肉、いい変態さん(笑)






最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
