スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

【同人】明日!

.02 2011 日常綴 comment(1) trackback(0)
明日はいよいよスパコミ!
ドキドキです…!

見たらスペースの両隣のサークルさん、当たり前だけどいつもよく見に行かせてもらってる方々ばかりでぴゃっ(//□//)
き、緊張する…!

なんかもう冴島でいるけど買い物に行くんだ!
こそこそと(笑)
楽しみだー!
諭吉さんさよーならーヽ(´▽`)/

明日はスーツ兄さんと大吾と冴島でスペースにぼんやり座ってます(笑)
それとシイナんに手配してもらったチロルも本を買ってくださった方に配布します^^
パッケージは私が描きましたが

御覧の通りひどいです
私の後悔が早くも吹き出してます(/_\;)
笑ってもらえたら幸いです

とりあえず!
めっさ朝早いから起きるのをまず頑張ります…!
そしてちゃんと製本されてることを祈ります(><)不安だー;;

スペースに遊びに来てくれる友達に無事会えるといいな(*´∀`*)



以下雑談w

神室RS
終始組長ペース^^^^
何度龍如の話しようとしても最後は結局組長のプライベートな話に(笑)
聞きたいからいいんだけど^^

二人は「親っさん」と「親父」と呼んだらいいんじゃないかと思ったけど、そしたらもう何がなんだかですね

本当あのお二方の明るい声は元気になります(´Θ`)



ちょっと前、石原軍団が被災地へ炊き出し行ってたのを見て
私の行っていた学校では恒例で石原軍団の炊き出し行事があって、当時は龍が如く発売なんて前の前だったんで普通に豪華俳優だ!と感動してたわけなんですが
今なら絶対興奮倍増なんだろうな(笑)
「高島にとん汁注いでもらったぁあ!」\(^O^)/て(笑)

親っさんもいたし今考えたらホントすごいなぁ
今だったらきっと大吾もいたよね(笑)
「六代目、頑張ってください」と絶対言っていた^^^^
きっと煙たがれる^^^^

あの時高島…館さんと一緒に撮った写真は一体どうなったんだろ\(^q^)/



なぜだか早くも筋肉痛w
頑張れ老体!

寝ます(`・ω・')
スポンサーサイト

comment

タカヤ
こんにちわんこ!昨日は久々会えて良かったですv
来月はうちにもふもふぬこ触りにおいでやす、もう小バエのいない清潔な部屋になったお!
つか、君のブログ見てたら龍が如くやりたくなりました。早々クリアして売っ払ったエルシャダイのお金を元手に、とりあえずどれか買ってみようと思います。
んではまたメールするし。本の感想は会った時にごっさりと。
良い休日を☆
2011.05.04 11:43

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://lovinsonscat.blog82.fc2.com/tb.php/124-f6fcc29b

プロフィール

京

Author:京
趣味嗜好:コスプレ(旧WJ・ゲームetc二次元で活動中)、ゲーム(龍が如くシリーズ・FF・戦国系・格ゲーetc)、漫画、深夜アニメ、絵を描く、猫いじり、フィギュア集め、映画鑑賞、京都、猫、酒、井上雄彦、イエモン、鹿乃しうこ、西田東、オッサン、髭、筋肉、いい変態さん(笑)






最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
