
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ご無沙汰してました…&コメントお返事

.02 2012 日常綴 comment(1) trackback(0)
|ω`;;)))そろり

し、4月になっちゃった…

3月どこいったの;;;
ひと月に何も書かなかったことって今までないのでは…?;;どんだけ;;;


前回からとんでもなく間が開きまくってしまいましたぁああ…私の嘘つきぃいいぁあ⊃)□`;)


またまたご無沙汰してまし、た…_/乙(、ン、)_
ツイッターでは生きてるのですが><;
もう怖いくらい時間経つの早い…てか私のブログ更新する気力が旅に出てから帰ってきません;;;;

最近落書きもまともにできてませんね(Тωヽ)
ゲームも積みまくって最近やっとバイナリをクリアしました!

感想はOTEと比べるとガンアクションやりごたえがあって楽しかったです^^
ストーリーはマルチエンディングということで、案の定あまりよろしくないエンディングで終わってしまったのが心残り…
二周目はぶっちゃけやる気力ないかも^p^
ビッグボウとカインがお気に入り^^
てかラストクルー皆よかったなぁ
チャーリーいろんな意味で可愛かったし(笑)


畳む必要あまりないかなな感想でした^ロ^;

あとはアスラズラース(駄ゲームと聞いてやる気しょんぼり)とメタルギアとクロヒョウ2!
もっといえばベヨネッタとかDMCとかFF4もあるんだけど/(^p^)\


しかし4月死ぬ気でいろいろやらなきゃいけないくらい予定が詰め詰めになってきたので;;また潜る予感がします><

こんな過疎化ブログに足を運んでくださる方は神でございます…!
ありがとうございます!






UPしたものの公開せずにおいたままだった写真ぺたり
兄弟
どろっちの兄さんマジかわマジかわ(((//∀//三//∀//)))ごろごろごろー
男前でエロスで可愛いのだよ///
それってマジ兄さんマジ真島////

あ、マジROCKの感想∵
また次回に…←オイ





以下
コメントお返事ですm(_ _;)m
大変遅くなってしまい申し訳ありません;;;
 HOME 

プロフィール

京

Author:京
趣味嗜好:コスプレ(旧WJ・ゲームetc二次元で活動中)、ゲーム(龍が如くシリーズ・FF・戦国系・格ゲーetc)、漫画、深夜アニメ、絵を描く、猫いじり、フィギュア集め、映画鑑賞、京都、猫、酒、井上雄彦、イエモン、鹿乃しうこ、西田東、オッサン、髭、筋肉、いい変態さん(笑)






最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
