
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新年

.05 2012 日常綴 comment(0) trackback(0)
年が明けました。
まだギリギリセーフですかね…(´`;)
改めまして、明けましておめでとうございます!

そして遅ればせながら…昨年末の冬コミにてサークルにお立ち寄りくださった方々、本を買ってくださった方々ありがとうございました!
女神様がいらっしゃった…!゚+。(*T∇T)。+゚
おかげで桐龍本完売となりました!
(やはり龍司受、他にいらっしゃらなかった…残念;)
あと、ついったでのお知り合いさんたちと沢山お会いできたし、差し入れもいただいたり感謝ひとしおです(≧ω≦)


とりあえず今回で本出すのはちょっとお休みします。
最近描くモチベーションが上がらないというのもあるのですが;;
参加表明させてもらった兄弟アンソロは頑張ってみようと思ってますが、個人本はお休みで^^;

今までもそんな絵をあげたりしてなかったのであれなんですが、これから更に更新ままならない感じになってしまってるので;;とりあえず龍如のランキングから外してきました。
その流れで通販もお休みにしました。

新刊を通販で、と思ってくださってた方いらっしゃいますかね?(・・;)
もしいらっしゃったら拍手コメントで教えてくださったら対応させていただきます><

龍如でブログに足を運んでくださってた方々には申し訳ありません(/□\;)

暫くロム専しつつ絵のリハビリしつつ萌修行してきます^^;


新年初っぱなから活動縮小宣言から始めてしまいましたが、マイペースにちまちま描いたりコスもしていこうと思いますので今年もサイト、管理人・京共々よろしくお願いします。



明日は仕事始め!
 HOME 

プロフィール

京

Author:京
趣味嗜好:コスプレ(旧WJ・ゲームetc二次元で活動中)、ゲーム(龍が如くシリーズ・FF・戦国系・格ゲーetc)、漫画、深夜アニメ、絵を描く、猫いじり、フィギュア集め、映画鑑賞、京都、猫、酒、井上雄彦、イエモン、鹿乃しうこ、西田東、オッサン、髭、筋肉、いい変態さん(笑)






最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
