
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

休みって素晴らしいな

.26 2011 龍ゴトーク+落書き comment(0) trackback(0)
前回のあんな言い訳日記にまで拍手くださった方がいらっしゃって…嬉しいです(>_<)
ありがとうございます!
頑張れよと言ってもらえたと勝手に解釈して更新頑張ります…!


うん、いい加減龍如撮影会の写真も編集してUPしないとだよ
ホント豪華な撮影会だったから気持ちは早くUPしたいんですよね
この鉛のような重い腰をどうにかしよう…;ホント;;
よし、ちょとずつ編集始める!


そんな決意しときながら、明日から実家に帰省してきます(^◇^;)ゞ
あっちに行ってからの予定もなんだかんだで詰まりまくってるのですが、にゃんことごろごろもふもふしてきます♪


そして今夜はずっと憧れていた絵チャというものにお邪魔させていただくことに///
初体験です///優しくしてね//です←
しかも兄弟エチャ!!!!
エチャのエはエロスのエーヽ(*´▽`)/うへへ

きっと神がたくさんいらっしゃるんだ…
もうただただニヤニヤはぁはぁ眺めてる予感がしますが///
ペンタブうまく使えないし←
いやもうこんな奴が参加とか恐れ多いのは重々わかります…orz
ホントすみっこで覗かせてもらってるだけでいいんだ…片目だけでもいいんだ…はぁはぁ…

ちゃちゃっと帰る準備して身を清めて全裸待機しないと///


それから今年の冬コミにいつもの兄弟と龍如でサークル申し込みしました!
せっつんいつもありがとう!!!!(>∀<)

もし受かったら肉体的嶋真→←冴な兄さん初めて物語な本出せたらなと思ってます(*/ω\*)

できたらもう1冊…双龍か龍受か出せたら…無理、か…?;;;

頑張ります…!




以下ツイッタで載せた龍如落書き↓
本当に落書きでかつ腐ってますよ^q^


 HOME 

プロフィール

京

Author:京
趣味嗜好:コスプレ(旧WJ・ゲームetc二次元で活動中)、ゲーム(龍が如くシリーズ・FF・戦国系・格ゲーetc)、漫画、深夜アニメ、絵を描く、猫いじり、フィギュア集め、映画鑑賞、京都、猫、酒、井上雄彦、イエモン、鹿乃しうこ、西田東、オッサン、髭、筋肉、いい変態さん(笑)






最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
