
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

地球はひとつ!

.21 2011 日常綴 comment(0) trackback(0)
先日、メキシコの星矢レイヤーさんから今回の震災での心配、励ましメールをいただき、本当に感動しました…!
ありがたい(ノд<。)゜。

いろんな国から救援チームが来日したニュースを見る度、まさに「地球はひとつ」なんだと、同じ地球上に住んでいる者同士戦争とかいがみ合いとか本当に下らないことだなとこういうものを見ると改めて感じますね(>_<)
話は逸れましたが;

世界中の激励、寄付、チャリティー活動してくれている方々に多大なる感謝です…!深々




暫く軽く引きこもり生活してましたが^^;明日は久しぶりに電車乗って外出しようかと思います
雨っぽいけどその方が私的には花粉がきつくないからありがたい!

震災後に地元以外街中歩くの初めてなんですが、計画停電もあるようだし店とかどんな感じなんだろ
目的の場所もちゃん稼働してるかわからないまま賭けで行くという;
ちゃんとやってますように…!


あれから皆と会ってないから会いたいなぁ
普通に飲みとか!
これからのイベントとかの予定もどうなるのかなぁ…
そんなモヤモヤもあったり気力なかったりでスパコミの原稿全く進んでない;;

本気でどうしよ(@_@;)
やっとくしかないか…



これから日記もちょこちょこ日常に戻していきます
再起!奮起!日本!


募金、節電、微力ながら経済回すぞ!
 HOME 

プロフィール

京

Author:京
趣味嗜好:コスプレ(旧WJ・ゲームetc二次元で活動中)、ゲーム(龍が如くシリーズ・FF・戦国系・格ゲーetc)、漫画、深夜アニメ、絵を描く、猫いじり、フィギュア集め、映画鑑賞、京都、猫、酒、井上雄彦、イエモン、鹿乃しうこ、西田東、オッサン、髭、筋肉、いい変態さん(笑)






最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
