
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

(*´∀`*)キタ

.17 2011 龍ゴトーク+落書き comment(0) trackback(0)
自暴自棄龍司だ、と…!?
<●><●>

リアタイでも叫んでいましたが、龍司のあらすじストーリー設定が大変大好物です\(^q^)/
ありがとうございます

ファミ通の龍ページをしばらく見ながらトリップしてました
もうあれだけでもご飯3杯イケる^^^^
是非ともそこんとこ詳しく描写お願いします

ホントよかった…
龍司のあの右腕、なんとなくかっこいいから☆とかそんな理由じゃなくて←どんだけ侮ってたんだ
失礼過ぎる
すみませんホント土下座します;


龍司ってもう小さい頃から会長の一人息子として跡取りとして?生きてきたわけじゃん
いわゆるボンボン(笑)
もうなんでも思い通りに生きてきてて
で、あの抗争で全部なくしてカタギになって生活が一変してからホントうまくいかないことばかりだったと思う
なんせ真逆な世界だから
かつ恨み辛みとか名を上げるために命狙われたりして自暴自棄になった、と…(あらすじより)
他にも葛藤やらジレンマやら龍司の今までの人生なかったに等しいことで悩んだりしたと思うわけなんですよ
虚無感とか
あの豪胆な龍司が…!!!←ここ大事
そういうのに陥っているそのシチュエーションに盛大に萌えます!!!!!
ありがとうございます
感謝せずにはいられない
なんて美味しいだ…俺得^^
どうしよ1Rとかに住んでたら…!
もう心臓耐えられない

龍司の哀愁ゲージだけぎゅぎゅーと上がりっぱなしだわ
ただでさえ2の最後の時の哀愁っぷりが半端なかったのに

目尻のシワ…
本当に苦労したんだなとホロリしちゃうよ…!
あとあの台詞!!
「ワイはこれで一体誰を撃つつもりやったんや…」
あぁあああぁああ龍司ぃいいい涙が止まらなくなるよぉおおお…!
早くやりたいぞぉお


それに双龍再会シーンも楽しみ過ぎてなんか出そう\(^O^)/
私は最初は龍桐しか食指動かないやつだったんでホント公式バンザイ^^
今となってはなんでもホイホイだけど(笑)
あ、けど桐伊はちょっと敬遠^^;
×より+のが好きだ



そんな公式

からの自分の龍大乙の流れですね;;
とにもかくにも今月死ぬ気でやらんとまずい
なんだかんだでやっぱり追い込まれないとやれないという;;;;
頑張ろ

今週末休み返上になっちゃったけど…!
ぐっ…!
 HOME 

プロフィール

京

Author:京
趣味嗜好:コスプレ(旧WJ・ゲームetc二次元で活動中)、ゲーム(龍が如くシリーズ・FF・戦国系・格ゲーetc)、漫画、深夜アニメ、絵を描く、猫いじり、フィギュア集め、映画鑑賞、京都、猫、酒、井上雄彦、イエモン、鹿乃しうこ、西田東、オッサン、髭、筋肉、いい変態さん(笑)






最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
