
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

キタ!!!!!!

.21 2011 日常綴 comment(0) trackback(0)
声優奥義の詳細!
いつものようにシイナんの神速な情報から!
マジで感謝!

プレオーダーが28日開始…今回こそ!チケットとってやるんだから!
リベンジ(`△´)
にしてもチケット代が前回より値上がってるのはどうした^^^^
会場が広くなったからか
懐軽くして心に思い出と萌と夢と希望を詰め込めんでプラマイ0か^^

学生だったらちょっと考えるかもね;;
しかしもうしっかり大人
意地をみせてやる\(^O^)/


明日てか今日仕事さっさと終わらして週末に備えたい

南斗合わせとバジリスク合わせ!
楽しみー!!
豹馬初出し緊張する


龍ENDの新しい予告ムービーの龍司のたこ焼き屋エプロン姿にどぎまぎした^^^^
2龍司だったら絶対ないような絵面だった(笑)

破門された言ってましたね
破門までの流れ、是非とも見せていただきたい!
龍司のエピソードだけやたら心配だ
期待してるからよろしくお願いしますよ、754さん

なんかねぇ
なんか最後
龍司、近江の看板背負うか新しく組織つくるかするんじゃないかなぁとか思ってるんだけど…ないかなぁ
単なるたこ焼き屋で終わらない気がするんだよなぁ
関西の龍だよまさか何もないわけ…
期待して待つしかない


原稿の心配だったりチケットの心配だったりもうわけわからん\(^O^)/


 HOME 

プロフィール

京

Author:京
趣味嗜好:コスプレ(旧WJ・ゲームetc二次元で活動中)、ゲーム(龍が如くシリーズ・FF・戦国系・格ゲーetc)、漫画、深夜アニメ、絵を描く、猫いじり、フィギュア集め、映画鑑賞、京都、猫、酒、井上雄彦、イエモン、鹿乃しうこ、西田東、オッサン、髭、筋肉、いい変態さん(笑)






最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
