
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぶっといのを1発くれてやる

.27 2010 龍ゴトーク+落書き comment(0) trackback(0)
松浪戦の前に松浪へ龍也が放った喧嘩言葉(笑)

ちょ…龍也、いかがわしいから!!

そんなわけで
やっとクロヒョウ、クリアしましたー!!
もう周りはとうの昔にクリアしていてちょっぴり焦りましたが、まあまったり進行してました(笑)

とりあえず言いたいことは

龍也が可愛い

ということ^^

最初やる前は、893でもオッサンでもないのかよと乗り気じゃなかったんですが、終わってみればストーリーも面白かった
8、9章あたりからじんわり堪らなかった(;_;)


もう結構時間経ってるのであえてネタバレ的な意味で畳みません^^;


嶋戦
あれはひどい
どうやったって頭にダメージ当てちゃって何度も負けました
…納得いかん
自分負けてないのに当てる気全くないのに、あぁあその技頭かい!とこっちの頭が痛くなりましたよ;
沙紀もずるいずるい言い過ぎだよ
わざとじゃないよ!

あと泰山…親父(T_T)
一番私が弱いパターンです
ティーダジェクト戦も何度見ても泣きます
あとメジャーの吾郎とおとさん
そんくらい父息子に弱い
ずっとじんわりしてました

そういうわけで龍也の成長も見れてホント満足なストーリーでした

あとこれプレイした周りの皆に聞きたいのが、沙紀との公園でのシーン
皆何選択したんだろうと(笑)
私はこういう時、めちゃくちゃ気になりつつもキャラに合わせてまっとうな選択肢を選んでしまうんで後々気になってしまうんですね

だからといってやり直しもしない←
「俺、お前のこと…」
選んでたらどんなことになってたんだろーー!!
選んで方、教えて下さい(笑)
まさかの告白選択肢に本気で悩んだわ!
いいねぇ青春してるね!龍也!
白石だったら速攻告白してちゅー迫ってるんじゃないか?(笑)


そしてクリア後は、久しぶりに4出してずっと見比べたかった街並み探検です
久しぶりにPS3でやるとスムーズな移動に感動、そしてバトルに戸惑うという(笑)
すっかり龍也に癖付いてましたが、そこは桐生ちゃん、レジェンドだな!な動きでばったばった薙ぎ倒し
キャバクラを間を明けることなく通いつめキャバ嬢に好きとか言っちゃって龍也のアパートを外から注視したり九鬼事務所を眺めたりしました

いつか龍キャラと龍也たちをコラボしてくれないかなぁと本気で願ってます


あ、泰山先生のCG顔がちょっと私の思い描く顔じゃなくて残念でした
ちょびっと
アニメ絵のが皆イケメンな気がするのは私だけ?(笑)

なんかもっと言いたいことあった気もするけど
とにもかくにも面白かった!

ので
同僚に勧めてやらせたいと思います^^




*******
拍手ありがとうございます!
キリ番報告含めレスしました(*^□^*)


そしてシイナんへ
あんな突発的な落書き兄さん、喜んでもらえてこっちも嬉しいよ!
あんなんで申し訳ないくらい^ロ^;
また送り付けたらよろしくvv(笑)



さてさて
明日もまたムウしてきます^^
 HOME 

プロフィール

京

Author:京
趣味嗜好:コスプレ(旧WJ・ゲームetc二次元で活動中)、ゲーム(龍が如くシリーズ・FF・戦国系・格ゲーetc)、漫画、深夜アニメ、絵を描く、猫いじり、フィギュア集め、映画鑑賞、京都、猫、酒、井上雄彦、イエモン、鹿乃しうこ、西田東、オッサン、髭、筋肉、いい変態さん(笑)






最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
