
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ああ、始めちまったヽ(´▽`)/

.26 2010 コスレポ comment(0) trackback(0)
ついに!マイスター合わせしてきた!

マイスター集合2

マイスター集合
刹那@ゆづちゃん
ティエリア@国貴さん
アレルヤ@めーじさん
ロックオン@京

なんて皆イケメンかわいこちゃん^^
皆俺の嫁\(^O^)/
終始ニヤけてたし浮かれてたので、相棒が2つにバラけて手の上で踊った末取り持つこともできず2つとも盛大に落とすという
持つの忘れてたり、写真見直すと相棒が真横になってたり…
来月の二期合わせの時は気を付ける
あと諸々反省点多数…(__;)

そんなわけで、私服早くもまたやりたくて仕方ないッ
ホントイベントあっという間だったし
集合いろいろ撮りたいなぁあ
まあ、来月来月^^



そんなわけで
上の写真のNG場面(笑)↓
武力介入できないマイスターたち

ホントあの某同人さんのマイスターたち好きすぎる\(^O^)/
アレルヤってちょっと一人ズレてるような子^^^^
それが愛しい^^

皆可愛くてはぁはぁする(*´∀`*)じゅるじゅるする←





さて、明日から関ケ原~彦根城旅行行ってきます(●´∀`●)/
初岐阜上陸!
楽しみ!
なので早く寝よう

明日からリアタイしきりに更新してると思います^^


それと
真島の兄さん強化月間の第一弾(仮)をひっそりUP(笑)
なにやら兄さんから遠く離れた代物になってしまった…のか…?(爆)

偉大なる嶋野の親父の前じゃおとなしくなる狂犬とか
ギャップ萌ですか(*´∀`*)
 HOME 

プロフィール

京

Author:京
趣味嗜好:コスプレ(旧WJ・ゲームetc二次元で活動中)、ゲーム(龍が如くシリーズ・FF・戦国系・格ゲーetc)、漫画、深夜アニメ、絵を描く、猫いじり、フィギュア集め、映画鑑賞、京都、猫、酒、井上雄彦、イエモン、鹿乃しうこ、西田東、オッサン、髭、筋肉、いい変態さん(笑)






最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
