
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

思い立ったが吉日

.29 2010 日常綴 comment(0) trackback(0)
前に朝ふと思い立ってがばっと起き上がり大掃除を始めたりしたわけなんですが、今日はというと昨日の夜ふとお好み焼きが食べたい!!と思い立ったので、早速今夜作って食べようと思いやす^^
昔はよく作っていたけど、最近すっかり楽したものばかり作っていたという^^;

マイミクさんと冴島と龍司はひっくり返すのうまそうだなと(*´∀`*)
お好み焼きに張り切る二人とか可愛すぎる…!!
大吾のへっぴりなテコの使い方に「へたっぴやの~、見とれや」とか説教してぶんどってやってあげそう^^^^
その横で冴島は淡々と職人みたいに作っていきますね
たまに真島に悪気のない邪魔されたり(笑)
桐生ちゃんはキャベツ千切り
遥ハラハラ(笑)


いつか本場、大阪で食べたいなぁ(*´∀`*)
てか大阪行きたい
103_63667_ryu0001.jpg
↑まさにこれ^^^^
龍如スポットも巡りしたら楽しいだろうなぁ!
普通にUSJに行きたい^^
そうなるとホント沖縄にも…ね(笑)



******************
私信
☆ハクサイさん>やはりですよね;;
ああああ;浮かれまくったこと聞いてすみません;;ガッガッm(__;)m
もうもうがっつりレポします!!
いつか機会があったらぜひ!
お、お会いできたら嬉しいです…!!!(//∀//)
…そういえば、ハクサイさんのお住まいって具体的に聞いたことなかったですね
どこ地方の方なのでしょうか…?
差し支えなければ(>_<;)

あと世紀末神室町、確かに!!!!(笑)
ケンか買ったら金じゃなくて食べ物か水渡してくるんですよね、きっと!!(笑)
住人がモヒカンとか嫌過ぎる(笑)


ZUMIさん>不躾な質問にお答えいただいてありがとうございますーーー!!
2日間こっちにいらしてるんですね!!!!!
黒田さんたち来るとしたら日曜日が可能性高いと思います^^
私はいろいろあって土曜参加なんですが;;;
せっかく東京いらっしゃるんなら観光大事!!
いろんなところに行かれるならスケジュール大変ですよ(>_<;)
ゲムショは使命に燃えて細かくレポします!!!!
こちらには気をつけていらっしゃってくださいね^^
いつか機会があったらご一緒できたら…なんて夢(*´∀`*)


**************************


ブログにまたまたリンク^^PCから限定なんですが;
マコちんとこからもらってきてマネっこ(笑)
素敵過ぎるおバカ過ぎるゲームだったからつい(笑)




**拍手パチパチありがとうございます^^

 HOME 

プロフィール

京

Author:京
趣味嗜好:コスプレ(旧WJ・ゲームetc二次元で活動中)、ゲーム(龍が如くシリーズ・FF・戦国系・格ゲーetc)、漫画、深夜アニメ、絵を描く、猫いじり、フィギュア集め、映画鑑賞、京都、猫、酒、井上雄彦、イエモン、鹿乃しうこ、西田東、オッサン、髭、筋肉、いい変態さん(笑)






最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
