
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

年末のご挨拶&【2011年コスプレ総決算バトン】

.31 2011 コス話 comment(0) trackback(0)
今年もあと1日!
コスレポほとんどできてなくてもう年末になってしまいました><;

苦し紛れな感じですが;;今年を振り返ろうということでバトンと貼れてなかった写真一部を折り畳んでおきます(´∀`)


今年最後の挨拶となりますが、更新もままならないサイトに足を運んでくださった皆様、拍手くださった方々、ありがとうございました!
今年はオンでもオフでもいろんな変動があって一喜一憂した年であり、別れもありましたが、いろんな方々との新たな出会えたことに感謝した年でもありました。
来年もまったりペースですが、お付き合いいただけたら嬉しいです^^
よかったらぜひ絡んでやってください(≧ω≦∪)ノシ←尻尾

そんな私の大晦日の今日は、お酒飲みつつCDJのライブに行って新年を迎える予定です^^
楽しみヽ(´▽`)/

皆様もよい年越しをお過ごしくださいませ(●´∀`●)/


↓以下バトン♪

とりあえず

.21 2011 コス話 comment(0) trackback(0)
やらなきゃならないこと詰まりまくって頭がパーンなってる(笑)

整理するためにも今後の予定φ(.. ;)

29日*ロックオン
ウィッグ直し
ブーツ

4日*宮田
とりあえず全部(笑)
黒ジャージ探しの旅にも出ないと

19日*劉鳳&パイン
劉鳳ウィッグセット
ガンナー衣装直しできたらいいな…!


その間にコミックシティのネームと原稿(゚_゚;)

おまけにこんな時に限ってボスが仕事増やしてくれやがったでございます^^^^
プラス

9日には龍如OTEが発売されるし!!!
ゲームめっちゃやりたいし!!

ものすごく大きい誘惑だ…ゴクリ


コス関係ってなるべく無理せず余裕もって準備したい派なんですが、何やら欲望とは恐ろしい(笑)
予定入れちゃうよね…!逝


それから7月に入ったら北斗三昧\(^O^)/わーい

その後くらいにアッキーニャとか始めようか…

ただアッキーナがあんなアテナ晒して星矢~?よく知らな~い☆みたいなコメントしたおかげでアッキーニャやることに何か…もやっとしてきた、んだが;

アッキーナのコスがしたいんじゃなくて!あの衣装が着たいんだ!と強く主張したい!
ゆづちゃんのアッキーニャブラック絶対似合うし見たいから!頑張って8月か9月にやり、たい…!


そして10月のDハロへ、ていう流れかな…


桐生ちゃんも用意して
無双とかヘルシングとかもどこかにねじ込んで…
パプワとかもやりたい…
ジョジョも露伴ちゃんとかやれたらいいな!


なにこれこの欲望砂漠(^q^)



そして
明日やること

・やっとの地デジお迎え\(^O^)/のために、もう使わなくなったCDプレーヤーとお別れしてスペース作って片付け
・洗濯
・靴修理に出す
・買い出し
・整体に行く


よし(`・ω・')

戒め的な反省的なもの

.12 2010 コス話 comment(0) trackback(0)
以下ウダウダぼやいてます(´Д`)

ぽかーん(゚Р゚)

.12 2010 コス話 comment(0) trackback(0)
今日という日があっという間に終わった…

自分が思ってた以上に体が動かなかった…ご老体である;;
やりたかったこと半分もやれてないや…
ダメ、絶対(__;)


行ってきたWと龍の合わせレポはまた後日に…!
どっちもイイ写真もりもりですよ(≧▼≦)


龍は今までオンリーロンリーでやれなかった分、一気に合わせできてお腹いっぱい胸いっぱい^^
とりあえず目下私がやりたいのは
龍峯大の三つ巴デート
襲名披露兄弟
できたら若兄弟も…^^^^

龍司紋付き袴はもう予定に入ってるし^^
あとはもうカメコでもいいヽ(´▽`)/

若真島をチェーンでぐるぐる巻きにして撮りたい!
今回ちゃんとやれなかったから余計にやりたい(笑)


んで
1月2月目指して官兵衛準備する^^
マスターはいつを目指そう\(^O^)/
いっぺんには無理だ(爆)

地道に頑張る



(´Θ`)←大吾顔文字…には無理があるかね

(・・;)あれ

.27 2010 コス話 comment(0) trackback(0)
南斗集合


ウダウダ時間が過ぎて今更感があるイベレポもどうかと思いますが;;;

南斗合わせしてきたよ!の写真はっときます^^

男前ばかりで幸せ空間(*´∀`*)
あいにくの雨だったけど、なんとか止んだりして外でもバッチリ撮れました
逆にピーカンより曇り空でよかったね
哀愁が増す
愛に哀しみ愛に苦しみ愛に捧げた男たちの話
そんな雰囲気が伝わる写真をいつか撮りたい


もちろんムフフな写真も撮りたいんですがね!(笑)
サウシュな二人を撮ってる時はなんとか自重キープ
よって、足りない\(^O^)/

ユダ様も残念ながら不参加だったから、あらゆる面でリベンジ!!
廃墟とか洋館がいいね!


あぁもうサウシュな二人の関係切なすぎるよ…!
素直になれないサウザー…愛しい…!!!

幼少時代とか修行時代とか可愛いね!

なんだろ、星矢にもいえるけど年の差がある人間の集まりってそうゆうの妄想できて楽しいよね(*´∀`*)
シンって昔引っ込み思案でおとなしかったら可愛いわ

レイが意外とやんちゃだったり(笑)
シュウは皆のお母さんです
北斗だとトキがお母さん

二人ともエプロンが似合いそう^^


そんなこんなで南斗合わせ楽しかったです!!

たぎったのでマコちんとの南斗撮影会の写真をAlbumにUPしました
ネタも放り込み(笑)
よかったらご覧ください^^



話は変わって
龍如の新しいキャラやるとしたら
桐生ちゃんも話に出したけど、ゾンビ893もやりたくなりました(笑)
なんかメイクとか楽しそう(笑)
どうしよ、マジでやっていいかな
普通に玉城もやりたいけど

ゾンビ893、10日とか考えたけど城戸ちゃんいるからそれはダメ、絶対(o>ω別の日に…やれたらいいなぁ


*********
拍手パチパチありがとうございます!(´∀`)
コメントお返事させていただきました
 HOME 

プロフィール

京

Author:京
趣味嗜好:コスプレ(旧WJ・ゲームetc二次元で活動中)、ゲーム(龍が如くシリーズ・FF・戦国系・格ゲーetc)、漫画、深夜アニメ、絵を描く、猫いじり、フィギュア集め、映画鑑賞、京都、猫、酒、井上雄彦、イエモン、鹿乃しうこ、西田東、オッサン、髭、筋肉、いい変態さん(笑)






最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
