
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

WF行ってきました

.31 2012 感想感想ゥ!! comment(0) trackback(0)
初めてのWF
せっかく誘ってもらったWF
そしてウラヌスをやる予定だったはず、が大事なパーツを度忘れして断念…うぅ…

いまだかつてないでか過ぎる忘れ物( ̄ロ ̄|||)
もう朝の乗り継ぎに失敗して迷って大遅刻からもうフラグ立ってたんだなと思います…(涙)
翌日はラーメンのどんぶりひっくり返すし何かに取り憑かれてるかと思いましたよ…

あまりにも自分の不甲斐なさに愕然としてるとこに、一緒してくれた皆の優しさに本当に救われました・゜・(ノД`)・゜・ありがとうありがとう

こんなクソの役にも立たねぇ奴でしたが、皆の写真だけは残さないと!という使命は果たしてきました…!


最初あまりの居たたまれなさに帰ろうかと思ってたんですが、せっかく来たんだからと初WF楽しんできました!
尻とか乳とか見放題だったし!w
すごいね!
M字開脚は基本なのね!ww

あとホント、マイナーなコスとか見れて面白い!
まさかノーバ(ウルトラマンレオとかに出てきたタコみたいな怪獣ww)のコス見れるだなんて思わなかったww
ゴジラとかウルトラマン密かに好きなので一人こそり興奮してましたw

そして当初から目的だった兄さんを!舐めまわすように見て激写してきました!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

け
し
か
らん
ヘソたまらん///
刈り上げもエロい////
ホントけしからん47歳だよ///
ネットでは見てたんですが、生で見たら更に素晴らしいクオリティで!
兄さんのあの病気的な眼光とか肉質が堪らない出来でカメラのキャップ取り忘れて蓋付いてますよと言われるくらい気持ちが競ってましたww

売り子さんたちもとてもいい方たちだったなぁ
ホント龍のフィギュア、公式で出ないかなぁ
ここぞとばかり大人買いするのに(๑•́ ₃ •̀๑)

そしてゴジラ(笑)

ゴジラ
DSC_0133.jpg
すげかわいー(*´▽`*)


楽しかった!
またWF行ってみたいヽ(*≧л≦)ノ




そして
忘れ物ダメ絶対;;;





見終わったぁあ!!

.12 2010 感想感想ゥ!! comment(0) trackback(0)
ガンダム002期ヽ(´▽`)/

劇場版楽しみだな(*´∀`*)

2期はもうMS戦が入り乱れて激しかった…!
マイスターたちの四面楚歌っぷりが半端なかったよ
めちゃくちゃドキドキしっぱなしだった(◎-◎;)

死んでほしくない人も死んじゃったり…その時の散り様とかホント切なすぎる…
画面に向かっていろいろ叫んじゃってたよ(>_<;)

いろいろツッコミもしたが(笑)
ミスターブシドーは我が道突き進んでてもう微笑ましささえある(笑)
あとマリナの歌とか刹那のやっぱりなんだかんだあってもガンダムが一番なんだななセリフとかコーラサワーがある意味無敵だなとか(笑)


いやぁ
オーライザーつけた時の00はかっこよかったなぁ!

ホントあんなボロボロになりながらも皆よく戦った!!

ラッセが生きてくれて密かに喜んでます!
何げに好き

あとライルとアニューが切な過ぎるんですが…!!

久しぶりにノマカプに釘付けだったわぁ


とにもかくにも映画が楽しみだぁ^^

最近00のOP、EDをiPodに入れたんですが、夕方とか雨の時とか歩きながら聞くと雰囲気合ってていい感じなんです^^

たぎるんです!


この勢いでマイスター合わせも9月にできたら幸せヽ(´▽`)/
皆都合いいといいなぁ

ロックオン狙い撃てるように頑張る…!

箱の中でずっとしまわれてる相棒も待っててくれよ!(笑)



不安事も解消して気力回復
単純なので簡単なことですぐ浮上します^^;

00見終わったし久しぶりに譲治ボイスが聞きたかったので、「黒塚」借りてきました♪
そしてキャスト見たら、刹那とロックオンとサーシェスとサジの中の人の名前が(笑)
介入は続行中らしい\(^O^)/

皆悪人

.30 2010 感想感想ゥ!! comment(0) trackback(0)

アウトレイジ観てきました!

いやぁ、よかった!
全編通して893だらけ!
萌の塊!!!
始まって早々代紋バッチつけたスーツ着た強面出てきただけでニヤニヤが止まらなかった(笑)
というか終始ニヤニヤしてた(笑)
「兄弟、親子の盃」とか「叔父貴」という単語に過敏に反応
映画始まる前に「龍が如く」という言葉が幻聴か聞こえたりしてもはや病気だね!

ホント映画の煽り文句通り悪人だらけでしたね(笑)
もう裏切りの連鎖
エンコシーンとか暴力描写結構あってさすがにR15指定な映画でしたねぇ
その反面ブラックユーモア的なギャグもそこここに散らばっててちょいちょい笑ってしまった
あの大使館の黒人がいい味出してた(笑)
まさにエンターテイメントな作品

当初の目的の北村総一郎のあの某警察署長と違うドスきいた役柄もよかったけど、椎名桔平演じる水野がよかった!


たまに見せる子供がいたずらするみたいな笑い方が可愛かった(*´∀`*)
若真島ってこんなんかしら~みたいな(笑)
あと石原


インテリ893
冴島のサブストに出てくる昔ながらの任侠道をバカにしてたアイツ(名前忘れた;)思い出した

話追いながらも龍如キャラを重ねてたから世話ない(笑)

パンフレットも買ったので帰ってからまたじっくり読もう^^

龍如5とかたけしに監修してもらったらきっと最近少なめなバイオレンスな描写が追加できるのではないかしら~
今そんなおおっぴらなのいないのでは?なファンタジー893が^^
アウトレイジ俳優さんの893っぷりよかったし
石橋蓮司さん
六平直政さん(はアウトレイジ出てないけど)あたりの俳優とか龍如出たらいいんじゃないかしら^^

あくまでファンタジー893が面白い
峯も言ってるように親と子とか兄弟の「絆」が興味深いんですよね
実際実害があったら怖いものですが^^;



そしてやっと「龍の哭く街」買いました!
遅すぎ;;
ZUMIさんは読破されたそうで!
読むの楽しみです^^




今日は朋友OIと行ったんですが、もう会話が酷すぎた(笑)
録音したかったわ~
最初映画の感想から私が龍如の萌話してOIも戦国無双の萌話してどんどん腐った方向へ(笑)
お互いキャラが酷い目に合ってボロボロシチュエーション萌属性で何がどうしてか「いじめ甲斐があるよね」と奇跡的にハモったり(笑)
お互い好きなキャラ引っ張りだして萌シチュエーション語ってました
楽しかった(*^□^*)
峯と大吾の公式っぷりを伝えられてよかった(笑)
まだまだ伝えたいことあるので次回会った時もうちらの腐会話は止まらないはず(笑)

いや~楽しかったの~

映画も見に行ってよかった~(*´∀`*)


明日から仕事頑張れる!

トランザム!!

.30 2010 感想感想ゥ!! comment(0) trackback(0)
ガンダム001期見終わったぁああ!!!!
おめでとう!!
ありがとう!!

やっとかYO!!!(爆)


いやぁもう激戦に続く激戦でハラハラドキドキ

知っているにも関わらずロックオンの死に涙して
ハレルヤがいなくなったことにがっくりしながら


全体通して面白かった^^熱かった!
さすが黒田脚本というべきか!!


そして一つ言いたいこと


撃たれたティエリアのセリフ
「やっとあなたの元にいける……ロックオン…」

だって!!!
ものっそロクティエ公式じゃないか!!!!
いや…ロックオン←ティエリアか

いやぁなかなか…ドキドキさせられた…なかなかやるな…ゴクリ

あとグラハムの告白がヤバい(笑)
ガンダムに一目惚れしたと極めつけに
「まさにこれは…愛!!!」

ガンオタなさすがの刹那もびっくり(笑)

あぁ…やっぱりグラハム…彼はいいキャラしてる


勢いづいてオーディオコメンタリーも聞いたんですが、声優陣が緊張感ないコメント連発しまくりだし最終的には酔いどれの戯言みたいな感じで終わるし!!
何より三木眞、グラハム嫌い過ぎる(笑)
もはや余韻もくそもなくなっ…(笑)

とにもかくにも2期早く見たいでありんす!


これで夕さん、ゆづっちともう少しまともな00話できる^^



にしても
マイスター側に敵がいすぎてかわいそ過ぎた
4機に一体何十機よこした?
フルボッコ気味だった気がするわぁ

それを蹴散らした4人はかっこよかったよ!!

うん
やっぱりそれぞれいいから特別誰とかまだないな4人

あ、強いて言うならハレルヤがお気に入りかなぁ(´∀`)
アレルヤよりハレルヤが(笑)


RAINBOW

.11 2010 感想感想ゥ!! comment(0) trackback(0)
見る前に人に内容が放送できないくらいすごいらしいよとか
本編前に警告あったりどんくらいすごいんだ!?
とドキドキワクワクしながら見たわけなんですが…

うん、確かに
昭和30年の少年院の話だしね
龍如の斉藤みたいな看守がいて例の如く指導と称して殴る殴る
刑務所だと入所の時にマッパにして調べてから房に入るんですよね
尻に棒突っ込まれて調べられるのは今もなのかね
少年院に連れてこられる時に一般バスに乗せられたんですが、それはもう非難の目
女の子が人形を落としたのを拾ってあげたら泣かれしまいにはその人形を捨てられ…
その斉藤(仮名)が生意気なことしやがってと殴るわで

いろいろ描写が生々しい


しかし!
そんな設定ものすごく好きなんです!!!!
私のツボをぐいぐい押してくる!!!!!!!
私にとって萌の塊なアニメです

もう黒田さんと力也がいるのが堪んない!!
力也のキャラがね
案の定いいの!!!

ビジュアルは丹羽に似てるからなんかこにたんの声が出てきそうなんだけど(笑)
兄貴!!!
て感じ

いいわぁ

黒田さんキャラ、まだまだ未知だけど期待してる

とりあえず碧眼の彼の尻が心配でなりませんが、そういう漫画じゃなさそう(笑)
次回がめっちゃ気になって漫画をちょろっとパラ見したら、ああ…なるほどそっちねという展開でした

主人公は小栗旬が声優してるんですが、うまくなったなぁ
獣王星の時はちょっと微妙なとこあったけど
今回全く違和感なかった!!

見逃せないアニメができて嬉しい^^

とりあえず漫画完結してるわけだし最後までやってほしい
なかったら漫画読むしかない!!!


アニメ終わってCM入ったら黒田さんの声が!
見たらなんか携帯のキャバ嬢のゲームのCMのナレーションが黒田さんだった
確実に狙ってるとしか思えない(笑)


うん、時間できたら今度こそ刑務所とか極道のドキュメントDVD借りて見よう
前見ようとしたら見たいやつがずっと借りられていて諦めてしまったので;;

よし!
 HOME 

プロフィール

京

Author:京
趣味嗜好:コスプレ(旧WJ・ゲームetc二次元で活動中)、ゲーム(龍が如くシリーズ・FF・戦国系・格ゲーetc)、漫画、深夜アニメ、絵を描く、猫いじり、フィギュア集め、映画鑑賞、京都、猫、酒、井上雄彦、イエモン、鹿乃しうこ、西田東、オッサン、髭、筋肉、いい変態さん(笑)






最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
